2014年06月04日

お食い初め料理を全国宅配致します。 【楽天市場】

お食い初め料理を全国宅配いたします。 【楽天市場】


お食い初めの行事に使う、お料理セットを楽天市場にて販売中!!

お料理・焼鯛・お吸い物・手形足形セット・お食い初めのやり方、

ご希望で、赤ちゃんのお名前をプリントアウト!



 ・ 詳しくは → お食い初め料理セット



可愛い赤ちゃんを、おもちのご家庭は是非ご検討くださいませ。

お食い初め 料理


 ・ 詳しくは → お食い初め料理セット



▼楽天市場 お食い初め料理 (画像をクリック)





▼お客様のご感想はこちら
人気の理由が分かりました
 すごくお味がいい! !
 とっても美味しかったです
 祖父が病気で食事制限をしているので外食は難しく、
 自宅でお食い初めをするためこちらのセットをお願いしました
 きれいに調理してあって盛り付けも華やか
 並べるだけでお祝いの雰囲気になります
 何かとバタバタしちゃう乳幼児ママには大助かりでした
 料理を並べて撮影、お食い初めの最中に撮影
 写真にも映えました
 でも、一番喜んでいたのは旦那です。
 最初は「料理っていうより飾り物でしょ?」と
 儀式の後は興味無さげだったのですが、
 食べたら「うまい、うまい」って
 箸がすすんで祝い酒を少々飲み過ぎていました
 お吸い物のお出汁も良くでていて封を切ったらいい香りだし、
 添付のレシピで作った鯛めしも美味しく作れました
 それと、鯛の兜や中骨を炙って一緒に炊き込むレシピは
 知らなかったので勉強になりました
 注文して良かったです。大満足なお食い初めになりました



ほんとうに鯛が大きく、とても立派でした。
 お食い初めの手順や、鯛めしレシピもついていて良かったです
 小分けの器もしっかりしていて、今後なにかに使えそう
 お吸い物用の器は無いので、お宮参りで貰ったお食い初め用食器も使いました
 注文後のメール対応も早くて安心でした
 大切な記念のお食い初め、良い思い出になりました



無事、孫のお食い初めを致しました
 お料理を すべて自分で用意するのは大変な事です
 りっぱな鯛ときれいなお料理で満足しています
 ありがとうございました





 ・ 詳しくは → お食い初め料理セット




















































posted by お食い初め料理 大田区 仕出し 【楽天市場】 at 10:32| 百日祝い 仕出し 大田区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。