2014年05月22日

お食い初め料理を大田区にお届け致します! 【楽天市場】


お食い初め料理を、楽天市場で販売!!
お食い初め 大田区04 楽天


お食い初め料理だけでなく、歯固めの石・お吸い物・
焼鯛・お食い初めのやり方の説明書付のお食い初めセット。



 ●詳しくはこちら → お食い初め料理



楽天市場 お食い初め料理





▼お客様のご感想はコチラ

 100日祝いのお食い初めにと思って購入しました。
 値段も1万円くらいで色々調べ[これだ!]と思いましたexclamation
 クール便でていねいに対応していただき、
 中身も値段より立派なもので家族みんなで
 写真も撮り楽しみながらお祝いができたので良かったですexclamation
 ありがとうございました。また利用させていただきますexclamation


 初めての子どものお食い初めに使用しましたexclamation
 内容も充実していて、各献立の意味も詳しく
 書かれていてよかったです。何より味も大変おいしかったですexclamation
 鯛ご飯のレシピも参考になりました。見た目も豪華で
 (特に鯛の大きさ)特別感があり、
 一生に一度のお祝いにふさわしい内容でしたexclamation
 大変満足しています。ありがとうございましたexclamation


 娘のお食い初めのために今回購入しましたexclamation
 鯛はびっくりするほどとても大きくて、お料理もおいしかったですexclamation
 鯛めしのレシピも入っていたので、次の日にさっそく作ってみましたexclamation
 とてもおいしかったですexclamation
 それと娘の名前が印刷された紙や足型が取れるセットが入っていて、
 とても思い出の残るお食い初めができましたexclamation




 ●詳しくはこちら → お食い初め料理























































posted by お食い初め料理 大田区 仕出し 【楽天市場】 at 18:05| お食い初め 大田区 仕出し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。